紡いだり、織ったり、編んだり、
縫ったり、工作したり、波乗りしたり、
家族と笑って過ごしたりの日々。

手紡ぎや手織り、こぎん刺しなど
“ noito ”の記録も綴っています。

| about me | entry | category | archive | comment | links | moon |



makiko

子どもの笑い声、頬をなでる風、緑、
鳥の歌声、海、星空、感謝。

このブログで 2011.3.11前の記事に写っている
自宅は津波ですべて流されてしまいました。

たくさんのモノを失いましたが 
家族の命は残りました。
それがなによりの幸せです。

避難所〜実家〜仮設住宅を経て 同じ町の高台に暮らしを
再建しました。海に泣かされましたが、癒してくれるのも
また海なのです。そして、たくさんの方々にいただいた
言葉、助けが、今の私たちにとって心の支えになっています。

これからも 暮らしのあれこれを写真と一緒に綴って
いけたら、しあわあせです。

* copyright *
このブログの全ての画像(素材やバナー含む)の著作権はima*koco*に帰属します。
へたな写真ではありますが、一枚一枚に思い出があり大切にしているものです。
つたない文章ではありますが、素直な自分の気持ちをのせています。
画像や記事、文章の無断複写、転用、転売をすることは禁止とさせていただきます。
何かご用の方はコメントまたはメールにてお知らせいただければと思います。