紡いだり、織ったり、編んだり、
縫ったり、工作したり、波乗りしたり、
家族と笑って過ごしたりの日々。

手紡ぎや手織り、こぎん刺しなど
“ noito ”の記録も綴っています。

| about me | entry | category | archive | comment | links | moon |



スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ にほんブログ村 海辺の暮らしへ
一日一回、バナーどちらか1つをクリックしていただけますと更新の励みになります。
いつも見てくださり、ありがとうございます。

2016.06.20 Monday | - | - |




あけましておめでとうございます
 
1101.jpg


どうか みなさまの心が
よきもので満たされる
日々でありますように。



みんなみんなに ありがとう。
みんなみんなが しあわせでありますように。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ にほんブログ村 海辺の暮らしへ
一日一回、バナーどちらか1つをクリックしていただけますと更新の励みになります。
いつも見てくださり、ありがとうございます。

2014.01.02 Thursday | メッセージ | comments(2) |




スポンサーサイト
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ にほんブログ村 海辺の暮らしへ
一日一回、バナーどちらか1つをクリックしていただけますと更新の励みになります。
いつも見てくださり、ありがとうございます。

2016.06.20 Monday | - | - |




明けましたね〜(笑)
今年もよろしくお願いします!
まあ、久しぶりにmakikoさんのブログを拝見したら
羊がたくさん
日進月歩でびっくりですよ〜
ホームスパンは技術的にもとても貴重だと伺いましたが
makikoさんが製作されてるのを拝見しに
お伺いしたいと思います!

yuki

yukiさん
こちらこそ、ことしもどうぞどうぞ
よろしくお願いいたします。

yukiさんに、あらたまってmakikoさん、なんて言われると
緊張しちゃいます〜いつもとおり、まきちゃんでいいですよ〜ふふふ。

あとで、(今回こそ)私から電話させていただきます!笑

綿はじけましたか?
ぜひぜひいらしてください。
お待ちしておりま〜す。


makiko












<< NEW | TOP | OLD>>