紡いだり、織ったり、編んだり、
縫ったり、工作したり、波乗りしたり、
家族と笑って過ごしたりの日々。

手紡ぎや手織り、こぎん刺しなど
“ noito ”の記録も綴っています。

| about me | entry | category | archive | comment | links | moon |



スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ にほんブログ村 海辺の暮らしへ
一日一回、バナーどちらか1つをクリックしていただけますと更新の励みになります。
いつも見てくださり、ありがとうございます。

2016.06.20 Monday | - | - |




ima*koco* 再開しました♪
 


おひさしぶりです。
しばらく更新していない間にも
気にして見てくださっていた方々すみませんでした。
そして ありがとうございます。

過去記事を非表示にいたしました。
新たな気持ちで更新してまいります^^

暮らしのあれこれを
写真と一緒に綴っていきたいと思います。


ブログ名変えようと思いましたが
リンクしてくださっている方もいますので
(↑ありがとうございます *^^* )
このまま ima*koco* で続けていくことにしました。







プロフィールにも書きましたが

“見てよかった”と思っていただけるような
朗らかでさわやかなブログしていけたらいいな。
そう思っています。

それから 大変勝手ではありますが
記事にくださったコメントには
お返事させていただかない方針にいたしました。
どうぞご了承ください。

ぜひ プロフィールご覧くださいませ。


tamago20100403_153300_01.jpg

本日登場してくれたのは ご近所さんからいただきました
たまご舎のひよこボーロでした。


tamago20100403_153726_09.jpg


今日も良い一日でありますように。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ にほんブログ村 海辺の暮らしへ
一日一回、バナーどちらか1つをクリックしていただけますと更新の励みになります。
いつも見てくださり、ありがとうございます。

2010.11.04 Thursday | メッセージ | comments(2) |




スポンサーサイト
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ にほんブログ村 海辺の暮らしへ
一日一回、バナーどちらか1つをクリックしていただけますと更新の励みになります。
いつも見てくださり、ありがとうございます。

2016.06.20 Monday | - | - |




おー?
再開ですか?

記事も見れなくなっていましたので心配してました

無理なくはじめられてください

また覗きに来ます?

語り部@携帯

おひさしぶりです。
ぼちぼち再開しました。

ご心配おかけいたしました。
不定期更新なブログにもかかわらず
気にしてくださってありがとうございます。

今後ともよろしくおねがいいたします。

kocco


*語り部さま












<< NEW | TOP | OLD>>