紡いだり、織ったり、編んだり、
縫ったり、工作したり、波乗りしたり、
家族と笑って過ごしたりの日々。

手紡ぎや手織り、こぎん刺しなど
“ noito ”の記録も綴っています。

| about me | entry | category | archive | comment | links | moon |



スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ にほんブログ村 海辺の暮らしへ
一日一回、バナーどちらか1つをクリックしていただけますと更新の励みになります。
いつも見てくださり、ありがとうございます。

2016.06.20 Monday | - | - |




新聞に載りました〜
 
アリョさんが今日の朝日新聞に載りました。

3.11の記憶をたどる記事。


021201.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ にほんブログ村 海辺の暮らしへ
一日一回、バナーどちらか1つをクリックしていただけますと更新の励みになります。
いつも見てくださり、ありがとうございます。

2016.02.12 Friday | 3.11の記録 | comments(2) |




スポンサーサイト
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ にほんブログ村 海辺の暮らしへ
一日一回、バナーどちらか1つをクリックしていただけますと更新の励みになります。
いつも見てくださり、ありがとうございます。

2016.06.20 Monday | - | - |




はじめまして。
染めや糸紡ぎ、こぎん刺しを検索していてこちらにたどり着きました。
今から挑戦したいと考えている私には本当に憧れる生活に、一気にブログに見入ってしまいました。
これからも、ちょくちょくおじゃましたいと思います。
よろしくお願いします。

E-mailの方を送ってあります。
確認していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

isami

isamiさま

コメントとても嬉しいです。
たくさんあるブログの中から見つけて
くださってありがとうございます^_^

素敵なメールも拝見させていただきました。
後ほどゆっくりとお返事させていただきたい
と思います^^

ありがとうございます!



makiko












<< NEW | TOP | OLD>>