紡いだり、織ったり、編んだり、
縫ったり、工作したり、波乗りしたり、
家族と笑って過ごしたりの日々。

手紡ぎや手織り、こぎん刺しなど
“ noito ”の記録も綴っています。

| about me | entry | category | archive | comment | links | moon |



スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ にほんブログ村 海辺の暮らしへ
一日一回、バナーどちらか1つをクリックしていただけますと更新の励みになります。
いつも見てくださり、ありがとうございます。

2016.06.20 Monday | - | - |




あけましておめでとうございます。
 
010202.jpg

家族みんなで私の実家に行き、
両親たちと一緒にのんびり年越し。

みな元気で笑顔で一緒にすごせる幸せ。

母と割烹着を着て一緒に台所に立てる幸せ。

私がいつだって一番に欲しいもの/ことは
お金では買えないと知っているいま、
新しい年の日々も丁寧に背筋を伸ばして
笑顔で過ごそうと心に思った。



010203.jpg

noitoの活動も、よい一年にしてゆきたい。

子どもの成長とともに、手仕事に
かけられる時間もだんだんと
増えてきました。

少しずつではありますが、定期的に
取扱店さまにお送りできるように
なってくると思います。

お店で取り扱っていただく他にも、
手紡ぎ、手織り、手仕事、個人だから
こそできる 新たな販路開拓(といったら
大げさかしら。笑)を探ってゆけたら
いいな。


皆様の一年がより健康で
幸せでありますようにと
心より願っております。

ハッピーなニューイヤーを
お過ごしください。

あけましておめでとうございます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ にほんブログ村 海辺の暮らしへ
一日一回、バナーどちらか1つをクリックしていただけますと更新の励みになります。
いつも見てくださり、ありがとうございます。

2016.01.02 Saturday | メッセージ | comments(0) |




スポンサーサイト
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ にほんブログ村 海辺の暮らしへ
一日一回、バナーどちらか1つをクリックしていただけますと更新の励みになります。
いつも見てくださり、ありがとうございます。

2016.06.20 Monday | - | - |















<< NEW | TOP | OLD>>