紡いだり、織ったり、編んだり、
縫ったり、工作したり、波乗りしたり、
家族と笑って過ごしたりの日々。

手紡ぎや手織り、こぎん刺しなど
“ noito ”の記録も綴っています。

| about me | entry | category | archive | comment | links | moon |



スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ にほんブログ村 海辺の暮らしへ
一日一回、バナーどちらか1つをクリックしていただけますと更新の励みになります。
いつも見てくださり、ありがとうございます。

2016.06.20 Monday | - | - |




泣かないで…空を見上げて。
 



"泣かないで…"









 
 "空を見上げて。"




* Canon EOS kiss DX
* ましかくにトリミング(2枚目)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ にほんブログ村 海辺の暮らしへ
一日一回、バナーどちらか1つをクリックしていただけますと更新の励みになります。
いつも見てくださり、ありがとうございます。

2008.04.30 Wednesday | ことば | comments(4) |




スポンサーサイト
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ にほんブログ村 海辺の暮らしへ
一日一回、バナーどちらか1つをクリックしていただけますと更新の励みになります。
いつも見てくださり、ありがとうございます。

2016.06.20 Monday | - | - |




こんにちはっ

またまた素敵なお写真

雲一つない空ですね
なかなか巡り合えない私です

cotona*

素敵な写真ばかりですね

デジイチは何をお使いなのでしょうか?

また目の保養に来ます(^o^)丿


ランキングもポチリして行きます

語り部

おはようございます♪

いつもありがとうございます(*^ー ^*)

このヒコーキは偶然見上げたら飛んでいました。
この日は本当に雲ひとつない日でした〜。
ヒコーキが一筋の線を描くのを見るの…好きです♪

●● cotona* さま ●●

はじめまして♪
コメントくださってありがとうございます(*´∇`*)

カメラは記事にも書いておりましたが文字が薄くて小さいので
見づらかったですね…この写真はCanonのEOS kiss DXですよ♪

目の保養だなんて言って下さり…ありがとうございます(´艸`o)゚
このところ毎日更新しておりますので、また遊びに来てください。

応援ありがとうございます!


●● 語り部 さま ●●












<< NEW | TOP | OLD>>